CLiC(クリック)茂原店

そうだ!京都に行こう!!

2月6日から三日間お休みを頂き

社員旅行に行かせていただきました。

ありがとうございます。<(_ _)>

今年は、京都に行かせていただきました

?1日目?

大阪の新世界や道頓堀で沢山食べて

沢山飲んで

朝からちょっと出来上がってきてる人もいましたが、、、

夜は土気、鎌取、茂原店の三店舗で

合同で宴会

?二日目?

朝日がさした中庭が

素敵で思わず

パシャリ?

土気店の木村さんも一緒に(? ´??`?)?

朝から、向後の希望

万華鏡博物館に行きました、

なかなか見るものでもなかったので、

皆感動してました(???)

向後が体験で作っていたので、

作った感想など気になる方は

聞いてみてください??

そして、皆行きたがった

御金神社

皆してお金だけに留まらず

カードも洗って願いを込めてました(?艸?)

そして柳瀬が熱望した

伏見稲荷

静寂な中、

迫力があり、神秘的な空間でした?

↓↓↓せっかくなので、みんなで?↓↓↓

半分くらい行って、4名脱落

残り30分の所で1人脱落

柳瀬は1人で登り頂上まで

行ったそうなので、

感想など聞いてみたい方

いらっしゃいましたら、

柳瀬に聞いてみてください?()

その後は木村さんが行きたがってた

オシャレなカフェで、少し休み

ご飯を食べてそれぞれの時間。。。

ん?

↓なんかおかしくないですか?↓

2日目最後の写真は、

珍事件の香り!!!w

誰とは、書きませんが、ヒントは

T気店のmen’sの方の部屋の前!!

部屋の前ですよ!w

なんと、部屋の前で靴を脱いでました

何でぇ???

酔いすぎですね、きっと

?三日目?

建仁寺で

全店舗一緒に

座禅体験

靴下も、上着も脱いで

とても寒く皆ブルブル震えてましたが

とてもいい経験が出来たと思います?

その後は雲龍の図を見ました!

大迫力でした!!

神々しい雰囲気あり

圧倒されました<(_ _)>

お昼は南禅寺で

お豆腐御膳を頂きました

豆腐の味がしっかりしてて美味しかったです

その後は、少し自由行動

最後は清水寺

石井さんが熱望してた

清水寺で鎌取店と回りました

??松崎さんと雪??

寒そうですね

レミオロメンの『粉雪』を

頭の中で流しながらご覧下さい。

雰囲気出ましたか?(´艸`)w

あれ??

↓↓こちらでは↓↓

鎌取のイケメン二人のポージング?

普段だったら高いギャランティー

が発生するんですけど、

この日はプライスレスでした!ww

鎌取、茂原の同期ショット!

何か良いですねこういうの(?艸?)

本当は『澄ました感じで??』

と言ったんですけどね?

まだ、恥じらいが出ちゃうお年頃

みたいです??ww

最後はみんなで

三日間それぞれに楽しい時間を

過ごすことができ、

リフレッシュ出来たとお思います<(_ _)>

本日からは通常通り

営業させて頂いております、

皆様のご来店

心よりお待ちしています<(_ _)>

茂原店スタッフ一同

TOP