CLiC(クリック)茂原店

へべれけ正月

こんにちは!

ども、僕です

2019年が明けました?

今年もよろしくお願いします<(_ _)>

年末は、スタッフより少し早い

お正月休みを頂いていたので

カウントダウンライブで年を越しました!

お昼すぎから向かい、

昼間っからこれですわぁ?

最高の年明けを過した後は

そのまま飲み会で朝までコース

知ってる方も、初見の方とも、

笑い合いながら話せて、

凄く有意義な年明けでした

元旦の朝に帰宅して仮眠を取ってから

また数人で集まり

早くも新年会

鹿児島の子、宮崎の子、埼玉の子

など総勢13.4人かな??笑

このお酒の名前通り、、、

へべれけになりました

今年はとにかく飲みまくった

お正月休みを過ごししました

皆さんはどんなお正月を

過ごされましたか??

まだまだ寒い日が続きますが

2019年笑って過ごせる様に

頑張ります?

kEigO

TOP