dix(ディックス)佐倉店

カメラの講習

風間です。

 

 

先日、カメラの講習に行ってきました。

 

 

会社でもスタイル撮影などやっているのでもっと詳しくなりたいと思い行きました。

 

 

今回は[air]の長門さんでした。

 

 

なんかカッコイイ!すげーかっこよく見える!

 

 

モデルさんも可愛くて写真がすごくかわいい!

 

 

 

 

 

スタイリングもとても上手でかわいすぎました。

 

 

 

長門さんいわくそこそこいいカメラを買えばいいです。

 

 

と言っていました。

 

 

いいカメラ!買いますか!

 

 

Canon一眼レフ!

 

 

 

カメラ買ってこうやって撮ろう!!

 

 

かわいいスタイル撮りましょう!

 

 

んで帰りは半蔵門線で帰るので錦糸町乗り換えだから

 

 

 

講習後の楽しみ!

 

 

錦糸町にある亀戸餃子!

 

 

1人でも全然気軽に入れておいしいんですよ!

 

 

5皿くらい食べちゃいました!

 

 

ではまた!

 

 

?cut?→4320

 

?color?→6480~

 

?highlight?→4320~

新規のお客様ブログ見たで10%offにさせていだだきます??

ご来店お待ちしています??

Hair Art dix佐倉店 風間?純一

 

 

 

TOP