CLiC(クリック)姉ヶ崎店

今さら社員旅行☆

全員じゃないですが、社員旅行の時の写真が出来たので、載せちゃいまーす(?>)

さて、私は、どこでしょうw

2週間前に行きましたが、結構前な気分です(´△`)

載せ忘れたりしたましたが、伏見稲荷や八坂神社、清水寺、安井金比羅宮、錦天満宮、南禅寺、建仁寺、八坂庚申堂などお寺や神社も今回色々と行けて楽しかったです(≧∀≦)

建仁寺では、初めて座禅組んだりして、貴重な体験もできて、良かったです(*´ω`*)

大好きな抹茶も飲めて、美味しいものも沢山食べて来ました?試食もいっぱい(笑)

またどっかに行きたい気分になりますねー((*´口`*)

1人旅にでも行こうかしら(? ̄∇ ̄?)

姉ヶ崎店ー松田??

TOP