CLiC(クリック)辰巳店

今年もありがとうございました。

寒い日が続いていますが

いかがお過ごしでしょうか?

早いもので年末のご挨拶を

させて頂く日を迎えました。

本年も格別のご愛願を賜り

厚くお礼を申し上げます。

皆様に支えられ、辰巳台スタッフ一同

とても充実した1年になりました。

ありがとうございました。

家族のように、友達のように

いつも暖かいお言葉をかけて頂き

本当に感謝しています。

至らない所も多いかと思いますが

来年も皆様にご満足頂ける

お店作りをして行きます ので

2019年もどうぞ宜しくお願い致します

.+*:゚+。.☆ 新しい年が皆様にとって

素晴らしい一年になりますように ☆°。??(* ?? ?* )?

良いお年を お迎え下さい ( ´ ▽ ` )ノ

ドドンッ(*゚▽゚)ノ 笑 辰巳店スタッフ一同

TOP