CLiC(クリック)辰巳店

11月、たくさんの中学生の皆さんが

職場体験に来てくれました。

美容師さんになりたいから °???(???)???°

そう言ってくれる子も増えてきた

気がします。嬉しいですね ?( ??? )? 笑

最後に来てくれた学生さん達。

自分で気が付いて、積極的に

床はきやクロスをたたんだり・・・。

素晴らしい子供達でした ヾ(*´∀`*)ノ 笑

クリスマスのプレゼント用に

ラッピングもお願いしてしまいました ( ̄∇ ̄*)ゞ

難しい (^-^; って言ってたけど

とても上手に可愛くしてくれました。

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

立ちっぱなしで、疲れたと思いますが

そんな顔少しも見せず、

ほんとに良く頑張ってくれました (^-^)

これからたくさんのことが待ってる若者。

色々あるけど、ぜひ夢を叶えて欲しいな・・・

と思いました。

そして夢が叶った際には

せひ、クリック、ディックスへ ( ̄∀ ̄) フフフ

私達も初心に返れたそんな11月。

年末も近いので、がんばります (? ??_??)? 笑

尚、大人の皆様のご来店も

お待ちしています。笑

辰巳店 成岡 (*゚▽゚)ノ

TOP