CLiC(クリック)姉ヶ崎店

年明けましたー!

もう明けて数日経ちましたー

早いですねー( ´△`)

年末31日まで仕事して、そのまま今回大晦日は初めてのカウントダウンライブに行きましたー(〃>▽<〃)/*

いつもは、五井店の先輩宮國さんや井上さんと過ごしてましたが、

今年は、同期と赤坂まで行ってきました!

C&Kというユニットのアーティストの

カウントダウン♪

少し前に聴き始めて、

今現在ハマっております?

いやー、生のライブはやばいですねー!

面白かったし、ファン同士がやばい一体感!初心者の私しどろもどろ(((;°▽°))

その後は、カラオケいったりして、時間過ごして、初詣に行ってきました!!

初めて、明治神宮に行ってきました♪

めっちゃ混むと聞いていたのに、すんなりと参拝やお守りなど買えちゃいました♪

おみくじひいたのですが、ここのは神様の言葉なので、大吉とかではありませんでした(?´ω`?)

天気もよかったけど、お昼すぎに帰って、爆睡した元旦でした(●´ω`●)

本厄なのですが、

いい年になると願いたいものです☆彡.。

姉ヶ崎店ー松田??

TOP