CLiC(クリック)茂原店

社員旅行三日目

いよいよLASTですね

この日は、全店舗でバス移動しながら

座禅体験

お昼

清水寺

空港

飲み

。。。ん??w

まず建仁寺で座禅体験。

の前にお庭などを見ました

お寺や神社など好きな自分には

たまらん場所でした?

風神雷神?

カッケェー

コレ、タマラン!!

?

この、お庭!!

しお粥を何杯でも食べれそうなお庭でした

ww

そして、庭の写真を撮っている

川嶋さんを後から盗撮w

雲龍の天井は迫力があって

圧倒されました

こういったものが残されていることって

本当に凄いなと思います

人それぞれに感じ取ることも、考える事も

違いますからね、

それって本当に面白い事で、恐ろしくも

感じている僕ですw

いざ!!座禅

着ている防寒着や靴下も脱ぎ

極寒の中

説明10?15分

座禅15?20分

最後に住職さんからのお話。

長いようで意外と短く感じました

足の親指は凍死しかけてましたけど。。w

ここ数年、滝行などにも興味があったので

座禅体験をさせてもらい、

より興味を持ちましたw

時間が出来たら友達と行けたらなと、、

思います

よし、お昼ご飯

移動して、、、

の前にまたお庭を拝見させて頂きました。

見とれて写真撮り忘れましでございます

あ!今流行りのフォトジェニックw

何か、異空間でした

そして、お豆腐づくしのお昼ご飯

温まり、優しいお味。。(?艸?)

これまた、写真撮り忘れましたにございます

少し自由行動を頂いていたので、

土気店→キムと、鎌取店→カネサカ

と3人で↓↓↓ここ↓↓↓

二階部分?に登ってきました

階段が急で、前日に酷使していた

ザーヒーから下が叫んどりましたw

上からはいい景色で、清々しい

そして清水寺

あいにく工事中で

清水の舞台は見れませんでした

↓↓↓ん??↓↓↓

迷子?ヨン様?

いやいや、クルミです??w

こっちでは、鎌取→カネサカ??

ドッキドキかな?ラブ注入かな??w

あっフォーチュンクッキー??ww

って言ってたら、あら!

また迷子??w

いや??やっぱりクルミでした

ポージング頼んだら

イケメン二人が答えてくれました?

心までイケメンですよ??皆さん??w

鎌取店→川嶋さん、廣部さん?

ポーズのコンセプトは。。。

今度聞いときます<(_ _)>

??

廣部さんファン必見?

ポスターにでもしますか??w

↓↓↓モテる人の図ですね↓↓↓

葉っぱにまで優しく声をかけて??

流石??

柳瀬フレームで、

皆を撮影??

私はもはや、フレームでいいw

地元に帰って来て

送ってもらってから家には入らず

1人で飲みに行きました

ご飯がないのでw

ベルギー産のピーチビール??

オサレ?

そして馬っ

っと最後は何だこれって感じで

終わりました

ちなみに、この後一人カラオケ行こうか

本気で迷いましたけど、

疲れてたので帰って寝ました

1日目で体重が既に1キロ以上増してましたが

この三日間で2,3キロ増し増し

でした

お酒の解放は恐ろしいですね

今週からまた、ジムで鍛えます??

少しだけw

茂原店→kEigO

TOP