CLiC(クリック)辰巳店

絶賛好評中 ヾ(*´∀`*)ノ スゴッ

はい、正直私、知りませんでした ( ̄∇ ̄*)ゞ

1秒タオル?何それ?おいしいの? (・・)

きちんと岩瀬さんからご説明頂き

・・・。え?すごいタオルじゃん(*゚◇゚)

私も長いので

「髪乾かすの、めんどー(o?o。)」と

思ってます。(´・・`) 笑

このタオル、ドライヤーの時間、

これまでの半分 (>ω<ノ)ノ エーッ

吸水性バツグン!お風呂上がりに

ちょっと頭に巻いとけば

すごい吸収力を発揮してくれます。

時短と言うやつですね (´ー`*)ウンウン

あとは、耐久性も優れているので

普通に使って、30年近く使ってる方も

いらっしゃるようですよ? (´ー`*)ウンウン笑

クリスマスプレゼントに

彼女や奥様に差し上げる方も

いらっしゃるようですよ? (´ー`*)ウンウン 笑

こんな感じのかわいいドリンクカップに。

「映え」もバッチリです ( ‘-^ )bイイネ! 笑

12月限定の1秒タオル。

ご予約受付中ですので

ぜひ、お店に見に来てみて下さいね (ノ´▽`)ノ♪

ご来店お待ちしております ヾ(*´∀`*)ノ

辰巳店 成岡 (*゚▽゚)ノ

TOP