CLiC(クリック)鎌取店

裏技

一日だけでも髪色を変えたいって思ったことありませんか??

 

仕事で染められない…休日だけでもおしゃれしたい。

 

そんなときいまヘアチョークやカラーワックスなどいろいろありますよね!

 

だけど値段がちょっと…って思いませんか?

 

そんなときにこれが活躍してくれるんです!

 

ファンデーションなんです!!

 

これを普段使ってるワックスに混ぜるだけでシルバーになってしまうんです!

 

ひとつ注意点があってこれを混ぜるとセット力が落ちてしまうので固めのワックスに混ぜたほうがいいかもしれません

 

100均に売ってるのでお手軽にできますよ!

 

仕上がりはまた後日載せようと思います!

 

鎌取店 土屋 優斗

TOP