『潤いながら焼かない』高性能日焼け止め

未分類

こんにちは! Dix五井グランド店 丸山です!

暖かくなって来ましたね!

皆様、花粉症で苦しんでいませんか?今年は昨年よりも花粉の量は3倍らしいですね!

テレビでも放送していましたが乾燥と重なって、花粉は肌荒れやかゆみの原因になるそうです!この時期の肌荒れを防ぐには保湿と花粉を防ぐ事が必要です。

そこで、今回ご紹介したいのが AXIホワイトUVヴェールTC 60㌘? 3500円(税別)

前代未聞の日焼け止めなんです!

何が前代未聞未聞かと言うと、紫外線ケアはもちろんの事何と肌荒れの原因の一つになる花粉が毛穴から入るのを防いでくれます!

もう1つ怖い事があります!

皆さん、最近目元の小じわ気になっていませんか?

携帯電話やパソコン画面を見ない日は無いですよね!

実はその画面から出るブルーライトがシワを増やす事が判ったんです!その、ブルーライトからも肌を守る事が出来ます。

さらに魔法の成分『オキソチアゾリジン』が老化の原因にもなる乾燥から1日肌を守ってくれます!

『今年は潤いながら焼かない』

これがキーワードです!

是非体験してみて下さい。

Dix五井グランド店

TOP