お知らせ(≧∇≦)です。

未分類

6月6日(水)

クリック、ディックス恒例

ヘアショー開催ですヽ(*^^*)ノ

今年は辰巳店から

岩瀬店長、池田、向井

上村、青山の5名・・・。

あ、全員ですね (´∇`) 笑 出演します。

7ステージの構成になっており

カットや、和装、ウェディングなど

盛りだくさんの内容となっています。

さて、誰がどの部門に出てくるのか(*゚◇゚)

それもお楽しみください(≧∇≦)

ちなみに私は、会場のご案内係なので、

受付あたりで、ウロウロしています 笑

見かけたらぜひ、お声がけ下さいね(*゚▽゚)ノ

会場17時30分. 開演18時~です。

とても楽しいショーになると思いますので、

御家族、お友達お誘い合わせの上、

ぜひぜひ、遊びに来て下さいね。

チケットなどは、特にありません(^▽^)o

一同、心よりお待ちしております(?)

辰巳店 成岡(^^♪

TOP