エヌドットシリーズ(*゚▽゚)ノ

未分類

良いお天気です。

しかし暑い (ノ_・,)

しかも日差しすごい(ノ_・,)

紫外線バツグンに強いです(´△`)

そりゃ、髪もパサパサするよね・・・(^-^;

という事で、ぜひ、こんな時

試しに?笑 使って頂きたい!!

エヌドットのヘアケアシリーズヽ(‘ ∇‘ )ノ

オイルつけるだけでも全然違います!

濡れた髪でも、スタイリングの

仕上げでもどちらもOK(´∇`)

パサつき感を抑え、サラサラにしてくれる、

しっとりさせてくれるそんなオイルです。

香りもフローラル系で優しい香り ?

他にもバームやスタイリングクリームなど

用途に合わせ揃えております

そして、パサつきだけでなく、

せっかく良い色になったのに

すぐ色落ちするのよねー(´△`)

と、いうかたにはこちら ↓↓↓

こちらもエヌドットシリーズの

カラー用シャンプー、トリートメントヽ(‘ ∇‘ )ノ

なんだかポップな色ですね 笑

それぞれ色持ちをよくしたり

保湿成分多く、きしみを少なくしてくれます。

これから夏本番(?oo???`)!!

お肌と髪のケアもぜひ、ご一緒に(≧∇≦*)

ご来店お待ちしております(^^♪

辰巳店 成岡(*゚▽゚)ノ

TOP