CLiC(クリック)辰巳店

もうすでに

日差しが強くなってまいりました(´ー`)

紫外線対策そろそろ始め時ですよー(´ー`)

シミ、シワ、たるみ…。

考えるだけで恐ろしい( ??’ω’)??

そんな対策にもってこい??はコチラ ↓

スパークリングフォーム

スパークリングローション

ホワイトニングUVヴェール

の三品 ?(*´?`*)??

フォームとローションは古い角質を取り除き

ツルっと毛穴も引き締め効果抜群!!

血流も良くなるので、リフトアップも

期待できますよ?(*゚∀゚*)

UVヴェールもシットリタイプですが、

べた付き感なく、保湿しながら

日焼け対策できます。美白効果もあるので

使っているうち、肌のトーンが明るく

なってきますよ?(*゚∀゚*)

花粉やブルーライトもブロックしますよ?

あー、使いたくなってきましたね?ψ(`∇´)ψ

そんなお客様??

お店で、お試しいただけます(*゚∀゚*)

是非ご来店お待ちしております。

辰巳店 成岡(*゚∀゚*)

TOP