CLiC(クリック)茂原店

ジム帰りの大学生カット✨w

ナマステー

ども、僕です

メンズカット?

僕が仕事後に行ってる

ジムでバイトしてる

大学生のイケメン君

この日は、

午前中鍛えて来て、

髪切って、

夕方からバイト

夜ジムで会いました??

さっきぶり的なノリで

前回も短めにさせてもらってたんですが、

暑くなってきたので

後ろの刈り上げ部分を

少し上まで上げました?

? スッキリ

サイドもブロックを入れ

被ってくる長さも耳が出るくらい

のサッパリスタイル?

普段は、前髪を

上げてセットしてるので?

今回は下げて、流してみました

上げても下げても

良いような長さになってます

おっと

鍛えてるから

いい筋肉がチラリと

のぞいてますねぇ?

ジムで会うと必ず

話しかけてくれるんですよ

マシーンの使い方なども

しっかりレクチャーしてくれます

ベンチプレス??♂?に

誘ってくれるんですけどね。。

チョットまだ、

今の自分では。。。

ゴリゴリの方々に混ざって

やらせてもらえるレベルでも無いので

地味ーーーーにコツコツ淡々と

マシーンやってますw

せめてLv25くらいに

なったら行ってみようかな??w

その時はまた宜しくねぇ???♂?

皆さんも良かったら

アスモ二階の『アルク』に

ご来店ありがとうございました

  1. 茂原→kEigO
TOP