CLiC(クリック)姉ヶ崎店

嬉しいこと♪

11月くらいに来た時に、

次来た時に撮るよー!

って伝えており、年明けに

撮らせてもらいました

3・4年くらい姉ヶ崎に来てから、担当させてもらってるお客様から結婚のご報告受け、ビックリとうれしかったですねー(〃>▽<〃)/*

いつも楽しく会話させていただいてる中でのびっくり発言☆☆先越されちゃいましたがwおめでたいですねー!!

今回来て、結婚式の日も決まり、それまでの髪の毛もどうして行くかという担当させてもらってて、プレッシャーですね?(???ω???)?w

どんな結婚式にするかまだまだ計画中みたいですが、どんなんになるか楽しみにしてますねー°???(???)???°

指名してもらってる方からこういった話など聞くとすごく嬉しいですね?それに携われてることもありがたい事です( ?? ??? ?? ) ?

姉ヶ崎店ー松田???

TOP