CLiC(クリック)茂原店

社員旅行1day

全店お休みを頂きありがとうございます<(_ _)>

また、大変ご迷惑をお掛けしてすいません<(_ _)>

毎年恒例の社員旅行に来ています

今年は京都、大阪にお邪魔してます

食の都、大阪で沢山食べました

いや、食べ過ぎました

沢山飲みました

お腹ははち切れんばかりです

王道のタコ焼き、

粉物は美味しいですよね??

2箇所で食べました

ラーメンも??餃子の王将が生まれた

大阪の地で改めて食べました?

あ??自分は王将では、

ラーメン食べてなかった??w

チャギョこと、

チャーハン餃子を食べました

(チャギョは、今作った言葉ですw)

安くてうまい

写真は夜、寝る前に食べに行った

ラーメンの写真でした

美味かったのですが、、

眠た過ぎて、腹に入らず、

べっちに半分食べてもらいました

情けない、、、ww

そして、

これは人形焼です。

ビリケンさん?

二日目は歩きまくるぞー??

今日の分を消費しないと

ですね?()?

茂原店→kEigO

TOP