CLiC(クリック)茂原店

社員旅行2日目♬

載せ忘れてました!

ども、僕です

早くも二日目ってな感じの

朝でした

STARTは万華鏡博物館?

大きくない場所だったけど

いろんな万華鏡があって

見入ってしまいましたよ?

何か神秘的な世界が。。

そのあと、

御金神社

↓↓↓金の鳥居↓↓↓

もう、ご利益がありそうw

銭洗弁財天のようにお金を洗いました

あと銀行のカードもジャブジャブ

お金貯まってください?()w

よ???し!

お昼ご飯

なぜ、京都で韓国料理??

ん、、、、

食べたかったからww

深い意味はなんもないです、

ただ、ただ、食べたかった??

だけです(≧ω≦。)プププ

そして

伏見稲荷?

色々と他にも行きたい所は

正直あったけど、

ど??しても

行きたかった場所?

お稲荷さーーーーん??

(興奮気味)

こ、神々しい

おぉ?なんと

ここからが本番

本腰入れて登るぞ

っとその前に、

今回挑戦するのは。。。

全6名??
因みに、このメンバー??

いざ

下半身地獄やぁー

股関節、膝、ふくらはぎ

全部をやられた感じでしたが

何とか山頂に行ってきました

歩く事が好きな自分も

正直しんどかったです

でもその分達成感が?

途中の休憩所?で

紅白のソフトクリーム???

何か縁起が良さそう

と!思ったんですけど、、、

寒すぎて食べるのを断念しました

夜は何年か振りに

所々キヲクが無いくらい

酔っていまして

川嶋さん、廣部さん、松崎さんに

迷惑をかけたことでしょう。。

すいません

全然普段より飲んで無かったんですけど

何ですかね??

酔ってました

そんな二日目の終わりでしたw

茂原店→kEigO

TOP