dix(ディックス)佐倉店

4月のハイライト祭りに向けて!!

風間です。

 

 

今日は営業後カラー講習がありました。

 

 

アシスタントからスタイリストまで全員で参加する講習でした。

 

 

 

4月からクリック、ディックスでハイライトを入れるハイライト祭りがあります!

 

 

春はウキウキ、ワクワクするし暖かくなるしテンションも上がりますよね?

 

 

すこでテンションが上がった時にハイライトを入れてさらにテンション上げていこうと言うのがハイライト祭りです!

 

 

 

 

五井店の吉田くんドヤ顔でカラー塗ってます!

 

 

 

かなりドヤって顔で自信たっぷりでカラー塗ってました!流石です!

 

 

 

 

 

みんなすごく一生懸命に講習していました!

 

 

 

だんだん暖かくなってきてるし、テンション上げてハイライト入れちゃいましょー!

 

 

 

?cut?→4320

?color?→6480~

?highlight?→4320~

新規のお客様ブログ見たで10%offにさせていだだきます??

ご来店お待ちしています??

Hair Art dix佐倉店 風間?純一

 

 

 

TOP