COLUMN

この夏はコレで決まり!お得にオシャレに?ハイトーンデザインカラーキャンペーン!!

千葉県市原市に姉ヶ崎店?五井店?辰巳店?五井グランド店、 千葉市に鎌取店?浜野店?土気店?蘇我店、茂原市に茂原店、佐倉市に佐倉店を展開中の〈Hair Studio CLIC(クリック)?Hair Art dix(ディックス)?白髪染め専科 EIGHT(エイト)〉では、この夏お得なハイトーンデザインカラーキャンペーンを開催します!暑いこの季節を、元気にオシャレに楽しむヘアスタイルをご提案させて頂きます!

この夏のスタイリストイチオシ!デザインカラーのスタイルご紹介!

スタイル

「ハイライト」細めのハイライトを全体に入れて透明感と立体感、動きをプラスしました。

 

 

スタイル

「グラデーションカラー」濃いめのリップを使用することが多いので映える色味とグラデーション退色も楽しめるようにしました。

 

 

スタイル

「ダブルカラー」インパクトのあるパープルで個性をだし退色も楽しめるようにしました。

 

 

スタイル

「ダブルカラー+メッシュ」誰よりも目立つカラーを意識!びでパープルのメッシュもオン!!

 

 

スタイル

「ダブルカラー+すそカラー」ピンクを2種類使い毛先の濃いピンクで個性、全体のくすみのあるピンクで今っぽさを!!

 

 

スタイル

「ユニコーンカラー」今流行りのユニコーンカラーで4色を使いかわいさと個性をミックス!!

 

 

スタイル

「ダブルカラー+メッシュ」ブリーチで透明感を出してパープルを毛先に入れてコントラストを出しました。

 

 

スタイル

「ダブルカラー」根元を暗くすることで立体感の出る3Dカラーです。シルバー系のカラーでクールな印象にしました。

 

 

どのスタイルも個性的で、モデルさんにとってもお似合いなデザインカラーに仕上がってます?

お客様のご希望のデザインやカラーを、スタイリストと一緒に楽しんでデザインしていきませんか?「こんな感じで大人っぽくみせたい…」「こういうビビットな色味でカラーしてみたい…」などなど、色々なご希望教えてください!お客様により最適なメニューで、あなたのなりたいスタイルを叶えるご提案をさせて頂きます。似合う素敵な髪型で、暑いこの季節を、元気にオシャレに楽しみましょう!

 

 

 

こんなに素敵なデザインカラーができる!夏のキャンペーンメニューはコチラ!

印象度アップ☆インナーカラー

スタイル

「ダブルカラー+インナーカラー」透明感のある肌にイエローのインナーカラーを入れてグレージュとのコントラストで自分らしさを出しました。

 

 

 

今年の夏の流行カラー!バレイヤージュ

スタイル

2019年大流行カラーのバレイヤージュとは、髪の表面に優しく、ナチュラルなハイライトをしていくカラーのことです。黒く目立ってしまう伸びかけの生え際の色も目立ちにくく、さらにバレイヤージュを髪全体に施すことで、顔の印象を明るくする効果があります。また毛束感をしっかり出すことで、外国人ヘアのような、ふんわりとした雰囲気をつくれる人気のカラーリングとなっています。

 

 

 

海外セレブにも大人気のグラデーションカラー?

スタイル

グラデーションカラーとは、髪の根元は地毛に近いナチュラル色で染め、毛先の方は明るい色で染める、少しずつ色を変えていくカラーです。
根本が伸びてきても気になりにくいスタイルカラーで、そのため何度も染め直さなくても、長い間カラーリングを楽しめる良点があります!カラーする回数が少なくデザインカラーが楽しめるので、髪や頭皮にも優しいカラーです*

 

 

 

 

髪色遊びはコレで決定!ユニコーンカラー

スタイル

「ユニコーンカラー」今流行りのユニコーンカラーを薄めにチョイス。ロングスタイルに個性と透明感をプラスしました。

?

?

?

これでカラーはお任せ!この夏の2種類の新色カラー剤をご紹介!

 

資生堂 カラーミューズ バイ プリミエンス

資生堂

 

資生堂 カラーミューズ バイ プリミエンスでのスタイル*

髪型

髪型

髪型

髪型

 

COLORMUSE by PRIMIENCE(カラーミューズ バイ プリミエンス)は、
アジア人の髪のために特別に開発された、非常に鮮やかな発色と、MIXによる無限の色調表現が可能な資生堂のカラートリートメント。日本人のどんな髪にも、思いのままの色を表現することができ、お客様のなりたいカラーを叶えます!

一番自分らしさ個性を大切にし、様々なことに挑戦する!
ヘアカラーも、様々な“自分らしさ”を表現するひとつのツール。
気分によって、メーキャップやファッションのように髪色を着せ替えて遊ぶカラーです!

(参照:https://www.e-revo.co.jp/colormuse/)

 

お客様の様々なニーズにお答えするため、資生堂の新色を導入いたしました!色の組み合わせで、無限の色彩をカラーリングでき、気分にあわせたキレイな色のカラーを楽しむことができます!ぜひご体感ください!

 

 

 

多彩な光を使いこなせ。ダブルレイヤーカラーFUSIONIST

デミ

 

 

ダブルレイヤーカラーFUSIONISTでのスタイル*

髪型

髪型

髪型

髪型

 

DEMIの多彩な光を使いこなせ。ダブルレイヤーカラーFUSIONIST!

ダブルレイヤー処方のメカニズムで、浸透力の違う、2種類の活性剤を配合。染まるスピードの違いによって髪の内部と表面で色の見え方が変わり、これまでにないツヤ感を表現します。

カラーデザインの幅を広げ、髪へのいたわりもプラス!これまでにない色のコクとツヤ感をプラス!穏やかな褪色が特徴のカラーリングです。髪をいたわる独自の技術で、アルカリを多く使用しなくても十分なブリーチ力が発揮されます。

髪に優しく、キレイなカラーを楽しみたい方は、このカラーリングで決まり☆

(参照:https://www.demi.nicca.co.jp/products/fusionist/index.html)

 

キャンペーン詳細

【キャンペーン期日】
2019年715日(月)~831日(土)

 

【キャンペーン料金】
初めてお客様もいつもご来店頂いてるお客様も、全てのお客様対象
ハイライト、バレイヤージュ、グラデーション、ダブルカラーなどのデザインカラーが、12,000円(カット別)
※税抜表記です。

 

【キャンペーン対象店舗】
Hair Studio CLIC(クリック)?Hair Art dix(ディックス)全店対象

 

 

まとめ

千葉の美容室イブロ〈Hair Studio CLIC(クリック)・Hair Art dix(ディックス)〉が開催するこの夏お得なハイトーンデザインカラーキャンペーン!暑いこの季節を、元気にオシャレに楽しむヘアスタイルをご提案させて頂きます!ご希望のなりたいスタイルを何でもスタッフに、お気軽にご相談くださいね!素敵なデザインカラーを叶えます?

 

TOP