お知らせ

外ハネ!!レイヤー

こんにちは

 

最近はボブやミディアムの髪型の方にレイヤー(段)を入れてるスタイルが多くなってます

 

今日は動きのあるスタイルです

 

 

 

 

 


今までレイヤー(段)がなくて重めのボブでした??

 

 

イメージを少し変えたいとの事でレイヤーを提案して外ハネで動きのあるスタイルにしました??

 

 

顔まわりにもレイヤーを入れて動きを出しました

 

 

スタイリングはバァ?って乾かしたらワックスで揉み込んで出来きて簡単スタイリングです?

 

 

長さを変えたくないけど雰囲気を変えたい方やイメチェンしたい方は是非是非外ハネ??レイヤー??やって見て下さい

 

 

普段のお手入れがすごく楽になりますよ??

 

 

 

?cut?→4320

?color?→6480~

?highlight?→2160~

 

 

新規のお客様ブログ見たで10%offにさせていだだきます??

 

 

ご来店お待ちしています??

 

 

Hair Art dix佐倉店 風間 純一

 

 

髪の悩みや相談は気軽に受けます!↓↓


友だち追加

TOP