お知らせ

年末は可愛いで

こんにちは

やって来ました。この季節

そぅ、、、

 


忘年会

 

そして忘れてはいけない、クリスマス

 

どちらも、職場や、お友達と楽しく盛り上がりたいですよね

 

忘年会、クリスマスパーティーなど、いつもよりちょっと、おしゃれをされる方も多いと思います

 

おしゃれをされるのならば、ヘアスタイルもおしゃれで可愛くしたくないですか?

 

 

茂原店では、皆様の大事な楽しい時間のキレイ可愛いを是非お手伝いさせて頂きたいと思っています

 

 

相談させて頂き、パーティーファッションや、忘年会スタイルなどに合う、可愛いスタイルで、大切な方々との大切な時間を楽しくおしゃれに過ごして頂けるように頑張ります。

 

もちろんデートの時のセットでも、是非

ゆるふわ、編み下ろし、おくれ毛スタイル、ハーフアップ、など

 

 

ご相談からでもお待ちしています

是非お手伝いさせてください

 

茂原店

 

TOP