お知らせ

営業後にご飯

こんにちは○?┓?ペコ

ども、僕です?♂?

営業後に姉ヶ崎店の同期

sAcikOこと松田幸子戦闘員

(本当はユキコw)

と久々にプチ同期会

ただ単に、同期の中で暇な二人が飯に

行ったという話。。w

↑山芋のわさびづけ↑

これは、美味かった?
↑九州の、ヘベスって果物のジュース↑

さっぱりして美味かった

↑お好み焼き?↑

大葉が入ってて、、

実は大葉苦手でも美味しかった

正直、仕事の話より自分のハマってる

歌手の話メインでしたww

して、帰り際にナント

先月、私事ですが、

レベル32になりまして?

そのお祝いでプレゼントしてくれました

BKB??

バイク、川崎、バイク

イヤイヤイヤ、、、乗られへんわ??

芋焼酎好きなので有難いです

さすが同期のsAcikOww

あ!ちなみに、先程も書いたように本当はユキコですよ??w

自分のせいで後輩たちに、サチコさんだと

本気で思われてたらしい

許してのポーズww

年内中に、同期五人集まって飲みたいな

と思った今日この頃でした。。

茂原店→kEigO

TOP