CLiC(クリック)辰巳店

そろそろですね (´-ω-)ウム

3月5日。今日はやいちゃんの誕生日です。

Happybirthday!!! (*´?`ノノ゙パチパチ

ということで、サロンミーティング前に

ちょっとお誕生会 しました。

27歳・・・ 若い・・・.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 笑

いいなーと思いますが、

まぁ、歳を重ねることによって

出てくる落ち着き? 味わい? なども

きっとあるはずなので 笑

それはそれでいいのかな? (^-^)

なーんて自分を励ましてみたり・・・ 笑

言ってる私が1番落ち着きがなかったり ( ̄∀ ̄)

・・・・・・。それはさておき

寒さもすこーしづつ緩んできている

気がする今日この頃 。

春も近いのかな (*´ч`*)

そろそろ本気で暴れまくってる花粉。

この間紹介させて頂いた UVヴェールヽ(‘ ∇‘ )ノ

この春 新しく改良されて戻ってきました。

新!UVヴェールです。

新!ですよ、新! ヾ(?)ノ”

じゃあ、これまでとの違いはなに??(´?ω?)?

効能や成分は今までのものより

良いものがプラスされた事。

紫外線にあたると保湿成分に

変えてくれるので、お顔のパキパキ感 ( ゚д゚ )

を感じずにいられる。

あとは、伸びも良くなり、馴染みも早い。

などなど、まだまだありますが

長くなってしまうので。笑

ぜひ、お店でお試ししてみて下さいね (^-^)

ご来店お待ちしております o┐ペコリ

辰巳店 成岡 ヾ(*´∀`*)ノ

TOP