dix(ディックス)佐倉店

桜祭🌸第2だん♪

佐倉の桜祭の3日後に
新に桜祭に行ってきました

今回は空港の側に在る
『さくらの山』に行ってきました♪

まさに
今見頃を迎えてました?

ここが入り口です?
では、ちょっと登って行ってみましょう

あっ?

ワンちゃんです?
可愛いですねぇ

桜とワンちゃん
お似合いですね?

では更に登って来ました?
さっきのワンちゃんには惜しくも別れを告げて

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ここが広場ですかね?

良い空気がしてます♪
騒音はびっくりするほどうるさいです???

あっ?飛行機??です??

 

あぁ?

撮りそびれたぁ~?

残念ですわぁ?

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

そして、広場に到着

カップルは居るは、ご年配のご夫婦は居るは、お子様連れは居るは、

まっ♪でも皆さん?飛行機?とお花見めちゃくちゃ楽しんでますね??

 

 

気を付けてお帰り下さい?

さてと私もそろそろ帰還しますか?

 

 

 

佐倉店  津堀でした?

 

 

 

 

TOP