COLUMN

全スタッフ集合? 社員旅行で大はしゃぎ♪ ウィンタースポーツで冬を満喫?

こんにちは、千葉県市原市に姉ヶ崎店 ・五井店 ・辰巳店 ・五井グランド店・ 千葉市に鎌取店 ・浜野店 ・土気店 ・蘇我店・茂原市に茂原店、佐倉市に佐倉店を展開中の<Hair Studio CLIC(クリック)・Hair Art dix(ディックス)>です。

今回は、2020年2月に社員旅行として訪れた函館で過ごしたスタッフたちの様子をお伝えします♪

今年も一年頑張れるように、みんなで思いっきり食べて・飲んで・笑って・遊んだ、最高の社員旅行となったようです?

 

 

 

Hair Studio CLIC(クリック)・Hair Art dix(ディックス)社員旅行の様子

北海道・函館に社員旅行に向かった、千葉県市原市に姉ヶ崎店 ・五井店 ・辰巳店 ・五井グランド店・ 千葉市に鎌取店 ・浜野店 ・土気店 ・蘇我店・茂原市に茂原店、佐倉市に佐倉店を展開中の<Hair Studio CLIC(クリック)・Hair Art dix(ディックス)>のスタッフたち!

 

 

今回は、飛行機での旅です。

函館に向かう機内の様子!

しっかりマスクをして風邪対策も怠りません。

 

 

函館に到着するのが待ちきれないほどのワクワク感です*

 

 

函館空港に到着! 顔抜きパネルでの写真撮影は絶対やりますよね?

 

 

空港からはバスで移動!

 

 

記録的暖冬で雪が少ないと言われている2020年の冬ですが、北海道は雪がいっぱい!

凄?い?

 

 

スノーボードやスキーを思いっきり楽しむことができました♪

 

 

ウィンタースポーツを満喫したあとの集合写真* みんなステキな笑顔ですね?

 

 

移動中のバスの車内♪ みんな社員旅行のイベントにワクワクしている様子が伝わってきますね?

 

 

函館の五稜郭タワーに登りました?

 

 

天候もよく函館の美しい景色を堪能できました♪

 

 

撮影スポットでの写真撮影も忘れません*

 

 

函館グルメ満喫

 

 

楽しいことが大好きな千葉県市原市に姉ヶ崎店 ・五井店 ・辰巳店 ・五井グランド店・ 千葉市に鎌取店 ・浜野店 ・土気店 ・蘇我店・茂原市に茂原店、佐倉市に佐倉店を展開中の<Hair Studio CLIC(クリック)・Hair Art dix(ディックス)>のスタッフ!

夜は、函館グルメを満喫しました?

 

 

宿での食事にカラオケ…時間を忘れて大いに盛り上がりました♪

 

 

函館で美味しいものをたくさん食べて英気を養った、千葉県市原市に姉ヶ崎店 ・五井店 ・辰巳店 ・五井グランド店・ 千葉市に鎌取店 ・浜野店 ・土気店 ・蘇我店・茂原市に茂原店、佐倉市に佐倉店を展開中の<Hair Studio CLIC(クリック)・Hair Art dix(ディックス)>のスタッフたち?

 

 

函館ならではの料理に舌鼓♪

 

 

美味しい料理に大満足のスタッフたちでした♪

 

 

冬だけの函館の雪景色もたっぷり堪能*

 

楽しいこと、美味しいこと盛りだくさんで思い出いっぱいの社員旅行となりました!

 

まとめ

2020年の社員旅行の様子をお伝えしました♪ 普段、関わることのない他店のスタッフたちとも交流を深めることができ、ステキな旅となりました!

今年も一年みんなで頑張れるように、みんなで思いっきり食べて・飲んで・笑って・遊んだ、最高の社員旅行のレポートでした?

いつもとは違う、スタッフたちのプライベートスナップ楽しんでいただけましたでしょうか?

<Hair Studio CLIC(クリック)・Hair Art dix(ディックス)>は、メンバー全員がお客様の綺麗に真剣です!どんな髪のご希望、お悩みなんでもお気軽にご相談お待ちしております。

 

 

TOP