COLUMN

[重要]新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う店舗臨時休業のお知らせ

イブログループは、新型コロナウイルス感染が拡大しているなか、政府・自治体からの外出自粛要請もあり、現状の深刻さを真摯に受け止め、人との接触を8割減を目標に当社グループが運営する[クリック 茂原店、ディックス 佐倉店、白髪染め専科8 浜野店]を休業することに決定致しました。

お客様の安全、新型コロナウイルス感染拡大防止への社会的責任、全従業員の安全の確保を第一に考え、一部店舗の休業の決断となりました。

ご利用頂いておりますお客様には、ご不便ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

臨時休業 対象店舗

クリック 茂原店

ディックス 佐倉店

白髪染め専科8 浜野店

 

 

臨時休業期間

2020年4月13日(月)から26日(日)
※今後の新型コロナウイルス感染症の拡大の状況、政府・自治体からの方針等により、臨時休業期間は変更する可能性がございます。その場合には当社HP等にて随時お知らせいたします。

 

 

 

その他営業店舗では、密室空間を防ぐために、従業員を減少して接客応対をさせていただきます。

ご指名をいただいておりますお客様には、ご不便ご迷惑をおかけして誠に申し訳ありません。

*ご予約ご利用いただく際には、予めご確認いただきますようお願い申し上げます。

 

施術中の対応につきまして
マスク着用をご希望のお客様はご遠慮なくおっしゃってください。

また、会話を控えたい、など皆さまのご要望にできる限りご対応させて頂きますので、何かございます場合は、なんでも担当のスタッフへお申し付けくださいませ。

より一層、お客様の安心安全を心がけ、取り組んでまいります。

 

イブログループ

TOP