COLUMN

毎年恒例☆ 全スタッフ参加の2019年バーベキューBBQを行ってきました!

千葉県市原市に姉ヶ崎店 ? 五井店 ? 辰巳店 ? 五井グランド店、 千葉市に鎌取店 ? 浜野店 ? 土気店 ? 蘇我店、茂原市に茂原店、佐倉市に佐倉店を展開中の〈Hair Studio CLIC(クリック)?Hair Art dix(ディックス)〉恒例の全スタッフ参加のバーベキューを、2019年8月20日に行いました?食べて、飲んで、笑って、ゲームして、最高の1日になりました!

 

BBQの紹介ムービー

スイカ早食い選手権、お誕生日会、水遊び、ジェスチャーゲーム、たたいて・かぶって・ジャンケンポン

1日中楽しめるゲームを毎年恒例BBQで楽しみました?

今年入社したスタッフから社長まで!全員参加のBBQは毎年大盛り上がりです☆

お腹いっぱい食べて、飲んで、幸せな楽しい1日でした♪

 

当日の様子

BBQ

全員集合です☆

天気もよく、暑く楽しい日になりました♪

普段から仲の良いメンバーだけでなく、

部署や役職関係なく、たくさんのスタッフと色々な話ができる充実したコミュニケーションの場所?

青空の下、ますます〈Hair Studio CLIC(クリック)?Hair Art dix(ディックス)〉は団結力が高まりました!

 

 

BBQ

BBQ

スタッフのお子さんも交えて山の上から【流し素麺】

なかなか流れてくるスピードが早く、みんな必死!!!!!

子どもたちも上手に、そうめんをチャッチしていました?

 

 

BBQ

BBQ

顔面ケーキでお誕生日のサプライズ☆

スタッフの大切なお誕生日を〈Hair Studio CLIC(クリック)?Hair Art dix(ディックス)〉全スタッフでお祝いできて、顔面ケーキのサプライズも大成功でした☆☆

 

 

BBQ

BBQ?

チーム対抗でコーラの早飲みゲーム!

炭酸が喉にしみて、なかなか進みません!!

お腹がたっぷんたっぷんになりました☆

 

 

BBQ ?

よく晴れた素敵な1日でした!

たくさんのゲームや食事、いつも準備をしてくれるスタッフありがとうございました!

〈Hair Studio CLIC(クリック)?Hair Art dix(ディックス)〉のスタッフチーム力の高さが現れる、素敵なBBQになりました☆

 

まとめ

恒例の全スタッフ参加のバーベキューを、2019年8月20日に行いました?食べて、飲んで、ゲームして、最高の1日になりました!

準備から当日の運営まで、普段のサロンワークで培われたチーム力を全力で発揮し、本当に楽しい1日になりました!

みんなが笑顔になれる美容室〈Hair Studio CLIC(クリック)?Hair Art dix(ディックス)〉は、スタッフが全員でお客様のキレイを創る事に真剣です。様々な髪のお悩み?なりたいスタイルなど、各店舗のスタッフまでお問い合わせください!皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

TOP