COLUMN

悩める小じわ・たるみ・ほうれい線を解決!みるみるピーンとなる美容液『AXI フェアエッセンスEX』

年齢を重ねると共にどうしても気になる、小じわ・たるみ・ほうれい線。「仕方がないよね」で諦めないでください!新世代のプレミアムエッセンスは、そんなお悩みを一掃できるんです!

小じわ・たるみ・ほうれい線が出来る仕組みと、それらを解消できる美容液『AXI フェアエッセンスEX』について、千葉県市原市に姉ヶ崎店 ? 五井店 ? 辰巳店 ? 五井グランド店、 千葉市に鎌取店 ? 浜野店 ? 土気店 ? 蘇我店、茂原市に茂原店、佐倉市に佐倉店を展開中の〈Hair Studio CLIC(クリック)?Hair Art dix(ディックス)〉がお伝えいたします♪

 

年齢と共に小じわ・たるみ・ほうれい線ができる理由とは?

肌の健康は
・コラーゲン(真皮の線維を構成)
・エラスチン(肌の弾力線維を構成)
・ヒアルロン酸(肌の水分保持)
によって保たれています。

しかし、これらは年齢を重ねることや生活習慣・紫外線の蓄積により減少。その結果、肌のたるみやしわになるのです。

 

では、どうすれば小じわ・たるみ・ほうれい線を解消できるの?

それは、肌を活性化させることです!
活性化させるためには、細胞の表面にある鍵穴(レセプター)にピッタリ合う鍵(リガンド)を入れることがポイント!

ヒト由来幹細胞エキスには、その鍵穴に一致するエキスが豊富なため、組織再生効果があります。


幹細胞とは?

身体の組織は、幹細胞と呼ばれる細胞が分化して作られています。幹細胞は皮膚の表皮層や真皮層にも存在し、表皮細胞や線維芽細胞といった皮膚の細胞をつくり出しています。

表皮細胞は、お肌のターンオーバー(新陳代謝)に関わる細胞です。正常な表皮細胞が生まれることで、ターンオーバーが進み、肌表面をきれいに整えることができます。

また、お肌のハリや潤いに関係する「コラーゲン」や「エラスチン」「ヒアルロン酸」を作り出す役割もあります。

再生医療技術をもとに誕生した幹細胞は、肌内部に直接働きかけて肌組織を活性化させます!

 

つまり、幹細胞エキスを取り入れることで肌が活性化!

幹細胞エキスを入れることで・・
・SOD(細胞活性化・成長因子増加)
・表皮幹細胞(ターンオーバー正常化)
・線維芽細胞(弾力・ハリ・潤いの増加)⇒コラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸増加
これらの効果があり、肌の活性化へとつながります。

さらに、抗酸化能力が増加し、ウィルスを寄せ付けない肌に!

 

幹細胞エキスが入った次世代の美容液は…

ズバリ『AXI フェアエッセンスEX』です! EX処方成分に幹細胞エキスとペプチドが融合された、国内製薬会社初のエイジング美容液なのです。

美容液『AXI フェアエッセンスEX』は、ヒト幹細胞エキスと植物幹細胞エキス2つの幹細胞で細胞活性のカギを開け、肌本来の機能を取り戻します。

さらに5種のペプチドが幹細胞をサポート!肌本来の美肌サイクルを呼び覚まします!
(※ペプチドとは、アミノ酸が2つ以上結合したもの)

これらの効果に加えて、独自のEX処方に配合した複合植物成分が肌表面に密着!引き締めながらハリのある肌へと導きます。
塗るだけで肌の内側からみるみるピーン!となることを実感できます。

 

『AXI フェアエッセンスEX』の使い方

『AXI フェアエッセンスEX』は、洗顔をして化粧水を塗った後に使用します。朝・晩の1日2回ご使用ください。

手に2~3プッシュとり、気になるところを中心にお顔全体になじませます。

 

まとめ

年齢と共に、小じわ・たるみ・ほうれい線はどうしても出来てしまいます。「シワは幸せの証拠!」なんて言われていたこともありますが、今や美容液によって肌細胞を活性化させることが可能!内側からハリを取り戻すことができるんです。

肌でお悩みの方は、ぜひ新世代プレミアムエッセンス『AXI フェアエッセンスEX』をお試しくださいね。ご興味のある方は下記店舗のスタッフまでお気軽にお声かけください。

〈Hair Studio CLIC(クリック)?Hair Art dix(ディックス)〉
千葉県市原市:姉ヶ崎店 ? 五井店 ? 辰巳店 ? 五井グランド店
千葉市:鎌取店 ? 浜野店 ? 土気店 ? 蘇我店
茂原市:茂原店
佐倉市:佐倉店

 

商品詳細

【AXI フェアエッセンスEX(集中美容液)】

◎容量:30g
◎価格:15,000円(税抜)

TOP