お知らせ

キャンディクラッシュ

仕事を終えて帰ろうと思ったんですが、

隣のコインランドリーにいたファミリーとなぜか話をすることになりました………

 

 

キャンディクラッシュにハマってるそうです

 

 

一度この子はお店にカットをしに来たことがあって、また子供の髪を、なんとかなんとかって髪型にしてくれっ!て言うんですが、

 

日本語も話せるんですが、そのなんとかなんとかは英語で、発音がネイティブ過ぎて何度聞いてもまったく理解できなかったです

 

 

なので、写真を見せてくれました

いろいろ検索してくれて、これこれー!と見せてくれたんですが

 

 

 

 

これですね

 

僕には子供の髪も写真も同じにしか見えませんでした

しいて言うなら、激しい剃りこみ

 

 

話を聞くと激しい剃りこみではなく表面の波々した感じにするのを、なんとかなんとかと言うそうで、

 

 

でも、やったことないしできないよって言ったら、

 

え?できないの~?なんで~?

と言いながら、今度は動画を見せてくれました、

 

髪型の作り方を説明してる動画らしいけど、何言ってるのかさっぱりわかりません、

しかも動画時間見ると30分 笑

 

 

 

 

もう帰りたくなったので、10分ぐらい見たところでうまく話をそらしながら、子供にバイバイして帰ることにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰ってからちょっと黒人の髪型を検索してみました

dix 佐倉店 小野

TOP