こんにちは、
ども、僕です
セルフブリーチをされていた方です。
グリーン系を入れてのグレー

グレーカラー
グレカラ
グラコロじゃなくて、、
グレカラ??
ですっ

ミントグレー的なかんじですかね??
暖かくなってきて
イメージ変えるのもありですよね
そんなに派手にできない方には
?今月開催中の?
ウィービング祭り??
少しの違いで
雰囲気の違い
是非お待ちしております<(_ _)>
茂原店→K
こんにちは、
ども、僕です
セルフブリーチをされていた方です。
グリーン系を入れてのグレー

グレーカラー
グレカラ
グラコロじゃなくて、、
グレカラ??
ですっ

ミントグレー的なかんじですかね??
暖かくなってきて
イメージ変えるのもありですよね
そんなに派手にできない方には
?今月開催中の?
ウィービング祭り??
少しの違いで
雰囲気の違い
是非お待ちしております<(_ _)>
茂原店→K