お知らせ

日焼け

そろそろ、紫外線も強くなり

日焼けが気になる季節に変わります

ふと、気がつくと

Σ(?ω?;)え?マスク焼け?!

なんて事になる前に

予防していきましょう!!

メイクしない日も素肌で陽を浴びるのは

とても危険 ?? (  ̄3 ̄ ; 三  ̄3 ̄ 😉

紫外線はもちろん、近赤外線や大気汚染など

外的刺激からお肌を守ってあげて下さい

でも、色々つけるの、ちょっと手間が・・・(^^;

そんな方にはこちら ??

【 AXI ホワイトUVヴェールTC 】

乳液、日焼け止め、化粧下地

これ一本で三役!!

化粧水のあと、ちょっとひと塗り

これで OK?

伸びが良い、ベタつきなし、白浮きなしで

しっかりヴェールが お肌を守ってくれます(´∇`)

洗濯干しにベランダへ

すぐそこだからメイクなしでマスクだけ

そんな場面で ぜひお試しください (^-^)/

クリームタイプはあんまりね・・・(´ω`*)

では、パウダータイプはいかがでしょう?

【AXI クールUVパウダーTC 】

こちらはパウダータイプの日焼け止めです

皮脂や汗を抑える処方でサラサラ感が持続

パウダーが汗と反応することで

肌をクールに整えます

全身にお使い頂けますよ (*゜∀ ゜*)ヘェ- 笑

メイク前にご使用頂くと

汗や毛穴の目立ちを抑える効果も ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

ルースパウダーとしてもお使い頂けるので

お化粧直しとこまめにUVカットもできますね

2点一緒にお使い頂けると

マスク焼けや夏の日差しも

バッチリ予防 (・∀・)b できますよ!笑

ぜひぜひ1度お試しください ( ´ ▽ ` )ノ

辰巳店 成岡

TOP