CLiC(クリック)辰巳店

はじめの一歩

素肌美人・・・憧れますね(∩?ω?∩

『素肌から綺麗になる』

そのために大事なこと・・・

やはり『洗顔』がはじめの一歩になります

汚れや古い角質が落ちるように

ついゴシゴシ洗ってしまいませんか?(^^;

そうすると、お肌に負担がかかったり

色素沈着の原因になってしまったり (^^;

メイク落としも同じですね、つい・・・ 笑

そんな時オススメなのがこちら??

まず、メイクと古い角質を落としてくれる

【AXI クレンジングオイル】です

ファンデーションなどメイクはもちろん

毛穴の汚れ、くすみ、角栓も

一緒に落としてくれる

乾いた手、お顔で オイルクレンジング!

こすらず優しくクルクル馴染ませたら

少量の水でしっかり乳化 \_(・ω・`)ココ大事

よーく洗い流したら完了です ∠( ̄^ ̄) 笑

微粒子なので、馴染ませながら

優しくマッサージしても大丈夫 ( ?)??

ラベンダーの香りも癒されますよー( ´ ▽ ` )

ベタベタしませんが、やはり

W洗顔も大切な肯定となります

泡立てるのめんどーだな (^^;

なんかスッキリしたいな (´ω`*)

そんな方にオススメしたいアイテム

クリーミーなホット洗顔

【AXI スパークリングフォーム&ローション】

泡の中に汚れを吸着、マッサージ効果

血行促進効果もある(炭酸.。o○)が

入った洗顔フォームです

泡で出てくるので、手のひらから

お顔に乗せて、軽くプッシュしていきます

血行促進でお顔が (∩?ω?∩ )ポカボカ

そのまま20~30秒パックしたら

洗い流して 完了です ∠( ̄^ ̄) 笑

その後 こちらも炭酸入で 乗せると

10秒程で泡から液体に変わるという

【AXI スパークリングローション】

肌の浸透は抜群です ( ?)?? 笑

汚れ、古い角質、

乾燥などによる肌ストレスを防ぎ

透明感、潤いのある 素肌美人を

一緒に目指しませんか?( ´ ▽ ` )ノ私もやります!笑

まずは 『洗顔』からはじめの一歩で

辰巳店 成岡

TOP