お知らせ

エクササイズ

身体のエクササイズ (? °Θ°)?

なさってる方、多いかと思います

お顔のエクササイズ ご存知でしょうか( )?

筋肉がたるむとその上にある皮膚が下がり

老けた印象を与えます

『ほうれい線や目じりのシワ』といった

お顔のたるみは筋肉の衰えが大きな要因です

そこで!!

コアデザインで表情筋を鍛えましょう ヾ(●´∇`●)ノ

【あたため】ダーマルヒーター
(ふっくらと弾むような肌へ)

【ほぐす】アクティベーター
(お肌に若々しいハリ感を与えます)

【引き締め】ミオリフター
(お顔を立体的にみせ
お顔の印象をスッキリと)

たった3ステップで 上向き顔ぺ+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)

血行も良くなるので、くすみが解消され

美白効果も ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

表情筋を動かすので

ご自宅でのフェイスマッサージや

スキンケアに加え、コアデザインの

エクササイズを組み合わせることで

より効果的なリフトアップが期待できますよ!

フェイスラインがスッキリ (∩?ω?∩ ) は

すぐ実感して頂けます ( ´ ▽ ` )

お客様の刺激の感じ方を確認しながら

出力レベルを調整していきます

施術前のカウンセリングもありますので

お肌の悩み、気になる箇所

痛みの感じ方など、なんでもお聞かせ下さいね (^-^)

身体と一緒にお顔もエクササイズ (??? ??)??

スッキリ、ストレス解消しちゃいましょう \(*°∀°*)/

辰巳店 成岡

TOP