お知らせ

ふわふわスフレ泡で洗顔パック

輝きのある透明感を求める方へ おススメです??

【 AXI ホワイトウォッシュTS 】

ホワイトニングシリーズの薬用洗顔料です

・トラブルのもと「炎症」を抑え清らかな肌に

・表皮環境を整え、クリアな肌に

・ホワイトニングシリーズと同じ美容保湿成分

なので、透明感も出ますよ(^^♪

ふわふわ??´? ? `?? スフレ泡で洗顔パック “(ノ*>∀<)ノ

洗顔は擦らなくても泡で汚れは落とせます

しっかりと泡立ててくださいね

皮脂分泌の多いTゾーンから軽いタッチで

撫でるように泡をのせましょう ・?

指の圧力を感じないよう泡クッションのみで

両手で泡をプッシュ (??? )?

そのまま30秒を目安に洗顔パック ??´? ? `??

あとは水がぬるま湯でよく洗い流して(∩´∀`∩)スッキリ~

洗い上がりは保湿力も高いのでしっとりスベスベです!

あとはいつものスキンケアでお肌を整えて下さいね

洗顔からシリーズでお使い頂くと

『相乗効果』があり、美白への近道に ヾ(*???*)

思わず触りたくなる、清らかな透明肌 (人゚∀゚*)

私もがんばりますっ (??? ??)?笑

辰巳店 成岡

TOP