お知らせ

リカバリー

肌本来が持っている防御機能と

生まれ変わりの力を手助けする植物と水の力

『リカバリーフォース』と言います フム(( ̄ω ̄*))フム

それに基づいてできたのが

【AXI モイスチャーローションRE
モイスチャーミルクRE 】

リカバリーシリーズです!

高保湿なので、乾燥が気になる方にオススメです

乾きがちな肌への潤いをしっかり保つローション

みずみずしさとハリ感が出て、弾むような
肌に導くミルク

私も乾燥肌なのでこちらを使用しています(?´ω`?)

エアコンのお部屋に一日中いると

お肌が乾いて (.?_?: ピキッ となリがちです(´ω`)

が ??

朝つけて、夜まで気にならないくらいの保湿力??

夜までしっかり、しっとり感が持続しますよ (^-^)

なんだかローションが入りづらいな・・・((゜?゜)

そんな時には、ミルクを先にお肌に馴染ませてから

ローションを塗布するともっちりやわらかに (∩´∀`∩)?

その日のお肌の調子で 使い方を変えてあげて下さいね

紫外線などの外的要因でも乾燥は進みます (×_×;)

潤い溢れる美しい素肌になるシリーズ

ぜひ、おためしください(^^♪

辰巳店 成岡

TOP