お知らせ

新型コロナウィルス感染予防の当店の取り組み

日頃よりIBROグループをご利用頂きまして誠にありがとうございます。又、これから初めてご利用されたいお客様へのお知らせです。

新型コロナウィルス感染拡大予防の取り組みを行って参りましたが、2度目の緊急事態宣言を受け、下記の取り組みを、今まで以上に徹底、実施してまいります。

1,アルコール消毒は入店時、滞在時、お帰りの際に必ず行っていただくようにお願いをしております。又、従業員もお客様同様に、こまめな消毒を行っております。

2,マスク着用でご来店ください。入り口で手指の消毒、検温ののち、お客様のマスクは保管していただき、濡れたり汚れたりしても良いように、店内用の不織布マスクをお渡しさせていただきます。滞在中の着用をお願いしております。

3,従業員は37.5℃の発熱がある場合は、出勤はせず自宅待機を徹底しております。発熱がなくても、体調不良の兆候が見られる場合は自宅待機を指示しております。お客様におかれましては、ご来店時に検温をさせていただき、37.5℃以上の発熱が見られた際は、誠に申し訳ありませんが当日の施術はお断りさせていただいております。

4,ドリンク、クッション、ひざ掛け、雑誌などのサービスにつきましては、担当スタッフがご要望をお伺いした上で、対応させていただきます。お客様の手が触れるものはすべて、1人毎に消毒を行っております。ご滞在中はリラックスしてお過ごしいただきたいと思っておりますので、ご要望はお気軽におっしゃってください。

5,美容室は換気、吸気ともに保健所の指導のもと設備されておりますが、定期的に出入り口を開、け空気の入れ替えを行っております。空調はできる限りコントロールしておりますが、寒い季節ですので暖かい服装でご来店ください。

ご来店のお客様にはご不便をおかけして申し訳ありません。何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

TOP