松田 幸子

七五三×3歳被布アップとメイク、着付…







七五三×3歳被布

アップとメイク、着付け、全部頑張りました❤️

人見知りさんでめっちゃお顔隠したり、いじいじしてて可愛かったぁ~😍この色使うね、とかどっちの髪飾りがいい?って聞くと小さく反応してくれてて…😍着物もママと一緒に選んだらしく、メイクも合わせて、アイシャドウはピンクで下アイラインにキラキラ乗せて、チークにリップ💋
アップは前撮りでツインにしたので、今回はカールアップ🎀クルクルにして、キラキラのラメスプレーも✨
笑顔はなかなかみせてもらけなかったですが、内心喜んでるとのことで、お母さんも満足して頂けました🎶
最後は階段で降りる時何回も振り返ってバイバイしてくれました👋

着物のサイズがなぜか少し小さく届いてしまったみたいで、丈が絶妙だったけど、可愛い着物で可愛いお客様でした❤️七五三おめでとうございました✨

stylistー松田 @matudayukiko

#
千葉

editこの記事を書いたのは

松田 幸子

松田 幸子

CLiC(クリック)姉ヶ崎店 美容師

かわいく、かっこよくするお手伝いさせて下さい

TOP