向井 祐太郎

4月11日 入社式 ※長文※入社…



4月11日 入社式 

※長文※

入社された新人5名の皆様入社おめでとうございます🔥

今年も表彰もあり、
全店グループMVP
店販売上個人第3位
コタ売上店舗第1位

と大変ありがたい賞をいただきました。

思えば前に2社いた美容室で合わず3度目の正直で美容師としてibroに入社して約13年

最初は礼儀も知らない。怒られて帰ろうとして水谷さんに止めてもらったり。乾杯の席で自分だけアイスの乗っかったジュースで乾杯したり。スタッフと揉めるし首の皮繋がって出口さんに助けてもらったり、、、と散々なもはや人としてありえない過去がありました。

ほんとにibroに入って自分自身の知れなかった部分や人としての行動、相手を思いやる事、美容師としてお客様に対しての想いだったりこの13年の間で沢山気付かされる事がありました。

何がいいたいかというと、

人間想いと結果に対して前向きに諦めずに行動すれば報われるという事。

こんな自分でも沢山のお客様に支持いただけたり役職にもつけて表彰していただける立場になれるという事。

特別な人間ではないしほんとマイナスが目立つ人間でも絶対に突破口はあるしとにかく全力で楽しんで周りを信頼していけば必ず結果に繋がるという事。

感謝を必ず忘れず出会ってきた人との縁に感謝して自分だけではなく周りに常に感謝する事。

まだまだ未熟ですがこれからも下の世代を引き上げながら一緒に高みを目指していきます!

そしていつも一緒に高みをめざせる辰巳店のスタッフには本当に毎日感謝してます。なんだかんだいいながらいつも楽しいし勢いあるスタッフと働けて本当に感謝してます!

いつも来てくれているお客様も本当にありがとうございます!!もっともっと可愛く、かっこよくします!!

ありがとうございました!

あっ!あと今年こそは痩せますw

editこの記事を書いたのは

向井 祐太郎

向井 佑太郎

CLiC(クリック)辰巳店 店長 /アートディレクター

御新規の方是非一度担当させて下さい!

TOP