COLUMN

2019年 第8回目〈Hair Studio CLIC(クリック)?Hair Art dix(ディックス)〉ヘアショーを開催してきました♪

千葉県市原市に姉ヶ崎店 ? 五井店 ? 辰巳店 ? 五井グランド店、 千葉市に鎌取店 ? 浜野店 ? 土気店 ? 蘇我店、茂原市に茂原店、佐倉市に佐倉店を展開中の〈Hair Studio CLIC(クリック)?Hair Art dix(ディックス)〉が、2019年6月4日に第8回目のヘアショーを開催しました!その様子をレポートします♪

 

ヘアーショー

 

 

8周年のヘアショーのテーマは「EVOLUTION-進化-」

その日、あなたは美容の進化を目撃する。

〈Hair Studio CLIC(クリック)?Hair Art dix(ディックス)〉の2019年ヘアーショーのテーマは、EVOLUTION〈進化〉、それぞれのプログラムで、各スタッフが自分自身の創る、美の進化を表現する1日となりました?

 

仕事だからやっているんじゃない。楽しいからやっている。仲間達と手と手をとりあって、この輪が広がるように。

 

たくさんのお客様や美容学校の生徒さん達も観覧しにきてくださる、年に1度の美容のお祭りなので、スタッフ総出で、はりきって頑張ってきました?

 

全員

 

それぞれテーマ別のステージプログラム

プログラム

1stステージ

音楽×カット=???

一番最初のステージは、クリエイティブなスタイルでサイバーでカッコいいステージでした☆究極のアンリアリティーの世界で、テクノ系の音楽でスタートから一気にテンションUP♪

2ndステージ

Desire?欲望のネオニッポンの世界へ?

着物の概念を崩したロックで激しい、新しいスタイルの和装のステージ!ノリノリのミュージックで会場が大盛り上がり!

 

 

プログラム

3rdステージ

アートの世界へようこそ

2019年のヘアショーで一番若手のメンバーによるステージです♪頭にお菓子やトランプを飾り付けた、POPで非現実ヘアスタイルの夢のようなステージ?エレクトロニクスな音楽で☆

4thステージ

鏡の中にあるもう1つの世界“パラレルワールド”

白を基調とした幻想的で壮大なステージ♪機械的で聞き覚えのない新しい音楽でお楽しみいただきました*

 

 

プログラム

5thステージ

限界無き技、これぞエンターテイメント!

ダンスとカットを組み合わせた最高にかっこいいステージ♪モデルさんも全員男性で、クールでセクシーな、ダンスボーカルグループのショーをみているようなプログラム?最後に相応しい、めちゃめちゃかっこいいステージでした!

ヘアーショー当日の様子はこちら?

メイク

 

 

*これからステージです!最終チェック!!バックステージのメンバーに、ピリリッと緊張が走ります。

 

 

ステージ

*とってもかっこ良く仕上がりました♪盛り上がるショータイム?

 

 

ステージ

 

ステージ

 

ステージ

 

ステージ

*ステージが終わると、バックステージではモデルさんとスタッフが記念撮影♪ 本番が終わり緊張もとけて、ホッと笑顔溢れる瞬間です?

 

 

エントランスイベントも盛りだくさん!

ブース説明

 

ヘアショー後も盛りだくさんのイベント開催!

◇クオレメイクブース

メイク体験、メイク技術レッスン、数量限定でメイクブラシもプレゼントしました!

 

◇撮影ブース

モデルさんや出演者の方々と記念撮影ができる嬉しいブースでした?

 

◇就職相談ブース

〈Hair Studio CLIC(クリック)?Hair Art dix(ディックス)〉への就職相談はもちろん、その他の美容業界の就活でのお悩み相談を、経験豊富なスタッフが何でも相談にのりました♪

 

◇飲食ブース

ドリンク、軽食を食べながら気軽に〈Hair Studio CLIC(クリック)?Hair Art dix(ディックス)〉のスタッフと交流して頂け、美容のあれこれを楽しくお話できるワイワイとしたブースでした♪

 

 

まとめ

〈Hair Studio CLIC(クリック)?Hair Art dix(ディックス)〉は、メンバーみんなで力を合わせ、2019年EVOLUTION〈進化〉ヘアショーを開催しました!たくさんの方に来て頂け、大盛況で楽しい1日となりました*来年もさらに皆様に喜んで頂けるようなヘアショーをお届けできるように、2019年も頑張ります♪

 

最後

 

ヘアーショー詳細

〈会場〉千葉文化センター 大ホール (千葉市中央区中央2-5-1)

〈開催日〉2019年6月4日(火)

〈時間〉開場17:30 / 開演18:00 / 終了19:30予定

TOP