COLUMN

「予約なしのご来店歓迎!」「当日予約のご来店も大歓迎!」今すぐ切りたい?を叶えます!!

千葉県市原市に姉ヶ崎店 ? 五井店 ? 辰巳店 ? 五井グランド店、 千葉市に鎌取店 ? 浜野店 ? 土気店 ? 蘇我店、茂原市に茂原店、佐倉市に佐倉店を展開中の〈Hair Studio CLIC(クリック)?Hair Art dix(ディックス)〉は、お客様の今すぐ切りたい?という気持ちに全力でおこたえします。

 

女性

 

 

「予約なしのご来店歓迎!」「当日予約のご来店も大歓迎!」のわけは?

当日まで予定がわからない忙しい方のビューティーサポートをしたい♪

お仕事やご用事、お子様のご都合など、毎日ハードスケジュールで忙しく、髪を綺麗にしに美容室にいきたいけど、なかなか先のスケジュールがわからない!当日パッとあいた時間で、綺麗にスタイルチェンジがしたい*

そんな忙しい方のビューティーサポートを〈Hair Studio CLIC(クリック)?Hair Art dix(ディックス)〉は、叶えます!ご来店頂くタイミングにもよりますが、なるべくスムーズにお客様のお悩みを解決できるよう、気持ちの良い美容空間をご提供いたします。

「今日思いついて、さすがに今日はダメかも…」と諦めるまえに、ぜひご来店ください。

 

 

 

 

電話予約が苦手な方も大丈夫*

美容室に限らず、食事や旅行などのシーンでも、電話予約が苦手で直接お店にいって相談したい方もいらっしゃいますよね。
電話予約が苦手な方も大丈夫です*

〈Hair Studio CLIC(クリック)?Hair Art dix(ディックス)〉は、直接サロンに来て頂いてからでも、しっかり髪のご相談をお受け致します。

どんな時でも、お客様の美容のサポートを快くお受けしたい!それがモットーです♪

 

来店

 

 

 

少しでも美容室の時間短縮をする方法

お客様の貴重なお時間を大切にする為、少しでも早く施術させて頂けるようにスタッフ一同努力致します。ですがご来店のタイミングでは、施術させて頂けるまでお時間を頂戴して、お待たせすることもあるかと思います。そこでお客様にも少しご準備いただければ、さらにスムーズに美容時間を楽しんで頂ける方法をお伝えします*

 

美容室

 

 

 

ご希望のスタイルをご自身でイメージする*

サロンにこられる前に、インターネットや雑誌、なんでもかまいませんので、簡単になりたいスタイルのイメージをご準備頂けると、施術時間のぐっと短縮に繋がります。カラーリングや髪の毛の長さ、こんなスタイルにチェンジしたいな~と空いた時間で少しイメージしてご来店ください*
自分でスタイルを考えるのは苦手!サロンでスタイリストと一緒に考えたい!そんな方もちろんOKです♪髪のお悩みを教えてください!お客様に最適なスタイルのご提案をさせて頂きます。

 

検索

 

 

当日お気軽にご連絡ください*

もちろんご予約なしでのご来店も大歓迎ですが、少しでもお待たせするお時間を短縮させたい方は、お気軽に当日店舗へご連絡ください。
お電話頂けましたら、当日スムーズにご案内できるお時間帯やスタッフをお伝えさせて頂けます♪
お客様のご都合と合わせてご来店頂けますので、よりスムーズに、スタイルチェンジを楽しんで頂けます。

 

 

まとめ

〈Hair Studio CLIC(クリック)?Hair Art dix(ディックス)〉では、「予約なしのご来店歓迎!」「当日予約のご来店も大歓迎!」お客様の今すぐ切りたい?を叶えます!!お待たせする場合もございますが、お客様の貴重なお時間を大切にする為、少しでも早く施術させて頂けるように致します♪ぜひ一度、ご来店くださいませ。

TOP