COLUMN

[大切なお知らせ]2020年4月1日より新料金での営業がスタートいたします。

千葉県市原市に姉ヶ崎店 ? 五井店 ? 辰巳店 ? 五井グランド店、 千葉市に鎌取店 ? 浜野店 ? 土気店 ? 蘇我店、茂原市に茂原店、佐倉市に佐倉店を展開中の〈Hair Studio CLIC(クリック)?Hair Art dix(ディックス)〉より、本日は大切なお知らせがございます。

 

〈Hair Studio CLIC(クリック)?Hair Art dix(ディックス)〉は、創業して18年が経過致しました。これもひとえに皆様の厚いご愛顧のおかげでございます。

10年後、20年後、30年後もお客様に必要としていただける美容室でいられるよう、設立以来、お客様へより上質なサービスを提供するため、日々試行錯誤を重ねております。

サービス・技術クオリティ・美容材料品質・お客様満足の維持と向上をすべく総合的に熟慮した結果、このたび誠に勝手ではございますが、価格改定を実施させていただくことになりました。

皆様にはご不便をおかけすることもあるがと存じますが、ご理解ご納得をいただきたく思っております。

 

さらに進化した、〈Hair Studio CLIC(クリック)?Hair Art dix(ディックス)〉で、皆様のビューティーサポートをより一層素晴らしいご提案でお待ちしておりますので、ぜひご来店くださいませ。

 

 

 

新料金のご紹介

 

■クリック、ディックスの料金の統一

■カット料金のランク料金導入

■指名料金、ロング料金の廃止

■カラーのみのお客様のスタイリング料金の廃止

■デザインカラーの料金を明確にわかりやすくご利用しやすく新設定

■アフターサービスの導入

 

 

新カット料金

■スタイリスト 3,500円

■トップスタイリスト 5,000円

■アートディレクター 6,000円

■スクールカット(小学生?高校生まで) 3,500円 

■チャイルドカット(0歳?未就園児) 3000円

※スクール・チャイルドカット共に、ご指名の場合はランク料金になります。

 

カット料金のランク料金導入、指名料金の廃止

単にカットのランクということではなく、デビュースタイリストと10年以上の美容師では当然、技術力や応用力に違いがあります。

経験が少ないから安くカットさせていただくという考え方ではなく、最高の技術とクォリティを適正価格でいただく。

スタイリストとしての技術が備わったからこそデビューしておりますので、最高の技術で責任をもち、皆様にご満足いただけるビューティーのご提供をさせて頂きたく思っております。

また、カットのランク料金導入で、明確な料金体制の中で安心してご自身で担当者を選ぶことができるポイントも備わっております。

技術、クォリティー、料金、すべてご納得の上、ご希望のスタイリストをお選びくださいませ。

頂戴する価格に見合った技術力、対応力を必ずご提供させて頂けるように、スタッフ一同全力で取り組んでまいります。

 

 

新カラー料金

■リタッチカラー 5,000円

■カラーリング 7,000円

■炭酸ケアカラー 8,500円

■デザインカラー 13,000円

グラデーション、バレイヤージュ、ハイライト、エアタッチ、インナーカラー、ブリーチオンカラー

すべてのデザインカラーを同一料金でお楽しみいただけます。

※カットは含みません。

 

 

デザインカラーに関しまして、今まではスタイルよって料金が施術前に明確ではなく、ご不便をおかけいたしました。

この度、価格を明確化して、皆様に分かりやすくご提示させて頂くことになり、どのカラースタイルにも不安なくご希望のカラーを施術して頂きやすくなりました。

 

スタイリング料金、ロング料金の廃止

カラーのみのお客様やトリートメントのみのお客様に関しては、スタイリング料金、ロング料金を廃止させて頂きます。

通常メニュー内容に、プラスで頂戴する料金を極力なくし、

なりたいスタイルで、料金が分かりやすくなったメニューをシンプルにお選び頂きたい!

その想いで新料金プランに変更させて頂きました。

 

 

新パーマ料金

■炭酸ケアパーマ 8,000円

■ツイストパーマ 10,000円

■デジタルパーマ 12,000円

※カットは含みません。

 

 

事前のカウンセリング

安心してパーマスタイルにチャレンジしていただきたいので、事前のカウンセリングが大切だと考えています。

どんなスタイルがご希望なのか、髪質やダメージ具合も含めて、担当者がしっかりと責任をもって事前カウンセリングさせていただきます。

 

ポイントパーマからデジタルパーマまで年齢、性別、スタイル問わず、素敵に仕上げます!

パーマと一言でいっても、ポイントパーマからデジタルパーマまで、様々なパーマがありますよね。

お客様のなりたいスタイルにぴったりなパーマメニューを、分かりやすい料金で、しっかりとした技術でお届けいたします。年齢や、性別に関わらず、なりたいスタイルを皆様何でもご相談ください。

きっとご満足いただけるパーマメニューをご提案させていただきます。

 

ダメージレスメニューも豊富

炭酸泉、ケア剤を使用し、数種類のパーマ液から髪質、状態、デザインにあったパーマをチョイスさせていただききますので、最大限のダメージレスパーマを実現しています。なりたいスタイルの大前提に「綺麗で健康な髪」ですので、まずはパーマによるダメージを減らし、スタイルを綺麗に長く楽しんでいただけるメニューをご提案させていただきます。

 

 

メニューについて、ご不明な点、分かりにくい点、

「こういうスタイルになりたいんだけど、合計いくらなの?」

できるだけ分かりやすい説明をさせて頂きますが、

それでも色々不安なことはあるかと思います!

そんな時は

何でもお気軽にスタッフにお尋ねください!

 

誠心誠意しっかりご説明させて頂き、必ずご納得頂いてから、

素敵なビューティーの時間をお過ごしくださいませ?

 

 

 

アフターサービス導入

私たちの仕事は、お客様の毎日が綺麗で素敵なものになるために、月に1度メンテナンスにきていただき、美しさをキープするお手伝いをさせて頂くことです。

また、イメージチェンジも同様に、お客様の日常が豊かになるために、扱いやすいスタイリングのご提案、キレイの持続とHAPPYを提供する仕事だと思っております。

その上で、施術来店後7日以内に再来店していただき、希望のスタイルになっているか、お手入れはしやすいか、スタイリングでお困りはないかなど、実際に見て触れて、皆様のご要望をさらにリアルなものとして感じていく、アフターサービスを導入することになりました。

 

何でも相談できる美容室。

いつでもキレイにしてもらえる美容室、安心と満足をさらに感じて頂ける〈Hair Studio CLIC(クリック)?Hair Art dix(ディックス)〉に進化してまいります。

スタイルに不満がある!もちろんご来店ください。

スタイリングがうまくできない!もちろんご来店ください。

施術後、髪が痛んでしまったような気がする!もちろんご来店ください。

今日はお出かけなので、せっかくなので可愛くスタイリングしてほしい!もちろんご来店ください。

 

施術来店後7日以内に再来店時に、シャンプースタイリングを無料でさせていただきます。

ぜひ、新しい髪型のお家族やお友達の反応も聞かせてください!

もっと安心して、そして最高の技術をご提供できる美容室を目指して、〈Hair Studio CLIC(クリック)?Hair Art dix(ディックス)〉は真剣に取り組んでまります。

 

 

まとめ

千葉県市原市に姉ヶ崎店 ? 五井店 ? 辰巳店 ? 五井グランド店、 千葉市に鎌取店 ? 浜野店 ? 土気店 ? 蘇我店、茂原市に茂原店、佐倉市に佐倉店を展開中の〈Hair Studio CLIC(クリック)?Hair Art dix(ディックス)〉より、新料金のお知らせをお伝えさせて頂きました。

さらに進化した、〈Hair Studio CLIC(クリック)?Hair Art dix(ディックス)〉で皆様のビューティーサポートをより一層素晴らしいご提案でお待ちしておりますので、ぜひご来店くださいませ。

 

 

TOP