COLUMN

ありがとうございます!お客様から「最高の笑顔とうれしいお声」頂きました!!

〈Hair Studio CLIC(クリック)?Hair Art dix(ディックス)〉にご来店頂いている、素敵なお客様方からスタッフやサロンに、「最高の笑顔とうれしいお声」を頂戴いたしました。素敵な笑顔と頂いた貴重なコメントをご紹介させて頂きます。お客様から頂く嬉しいお言葉は、メンバーの励みになり、やりがいにつながり、サロンがますますお客様のトータルビューティーサポーターとして、精一杯頑張らせて頂く原動力となります。本当にいつもありがとうございます!

?

?

お客様スナップとコメントのご紹介*

嬉しいお言葉ありがとうございます!

Hair Studio CLIC 芝原店は、女性のお客様にも男性のお客様にも、リラックスしてヘアスタイルを楽しんで頂ける落ち着いた空間作りに励んでおります。

いつもスタッフとお客様の楽しそうな話し声が聞こえてくる、芝原店へどうぞ一度ヘアスタイルのご相談にお越しください♪

 

お客様の声

お客様の声

嬉しいお言葉ありがとうございます!

イブログループでは、〈当日予約歓迎!〉〈直接来店歓迎!〉システムを取り入れております。

当日までスケジュールがわからない忙しい皆様のサポートを、できるだけスムーズに笑顔でさせて頂きたいと考えております。ぜひ一度、Hair Studio CLIC?辰巳店で、髪のお悩みをお聞かせください!事前のご予約も、もちろん承っております?お気軽にご相談ください!

 

 

お客様の声

お客様の声??

嬉しいお言葉ありがとうございます!

Hair Studio CLIC?鎌取店は、リゾートを意識した、お客様に安らぎを感じて頂ける優しい店内デザインになっております。

お客様の最高の笑顔の為に、私達も笑顔いっぱいでお待ちしております。癒しの空間へぜひ一度、ご来店くださいませ♪

?

?

お客様の声

お客様の声

嬉しいお言葉ありがとうございます!

Hair Studio CLIC?五井店は、海賊船をイメージした店舗デザインとなっております。洞窟の中にあるシャンプー台や、セット面は船のマストの様な作りになっており、何度ご来店されても飽きのこない、ワクワクするような遊び心たっぷりな雰囲気になっています。

スタッフも元気に毎日楽しんで、五井店で皆様をお待ちしております!

?
?
?

お客様の声

お客様の声

長年のご愛顧ありがとうございます!

Hair Studio CLIC?姉ヶ崎店では、シンプルモダンな店内でスタッフ一人一人が最高の笑顔でお出迎えし、丁寧なカウンセリング、最高の技術を提供させて頂きます。

様々なリクエストにお応えできるように、スタッフの提案力も日々磨いております。素敵な店内でヘアスタイルチェンジをしてみませんか?スタイルのリクエストお待ちしております♪

 

 

Hair Art dix 佐倉店

お客様の声

お客様の声

嬉しいお言葉ありがとうございます!

Hair Art dix?佐倉店では、お子様から、ご年配の方まで、幅広い年齢の方にご利用頂いております。広くて明るい店内で楽しい時間を過ごしませんか?

「いつまでも輝いていたい、より美しくありたい」佐倉店は、そんな多くの女性の願いを叶える場所です。皆様とサロンでお会いできる事を楽しみにお待ちしております。

 

 

Hair Art dix 蘇我店

お客様の声

お客様の声

嬉しいお言葉ありがとうございます!

Hair Art dix?蘇我店は、ホテルのロビーのような高級感ある店内とアットホームな接客で居心地のいい空間をご提供致します。

お顔のエステもご好評いただいております!ヘアもフェイスもトータルで皆様のビューティーサポートをさせて頂きます!どんなお悩み、希望もどしどしお聞かせください♪
?
?
?

Hair Art dix 土気店

お客様の声

お客様の声

長年のご愛顧ありがとうございます!

Hair Art dix 土気店は、広々とした空間の中で、ナチュラルウッドを使い優しく落ち着いた店内になっております。

サロンスタッフも色々なメンバーが在籍しており、十人十色で楽しく営業しております♪本当に気兼ねなく、なんでもご相談して頂けると嬉しいです!ご来店おまちしております*

 

 

Hair Art dix 五井グランド店

お客様の声
お客様の声

嬉しいお言葉ありがとうございます!

Hair Art dix?五井グランド店は、上質で落ち着く空間デザインの店舗です。 お客様に最高のスタイルと時間をご提供するため、丁寧安心を心がけております。

お客様の一生のビューティーサポーターでいたい!そんな想いで毎日精進しております。希望のスタイル、お悩み、様々なお話をきかせてください!お待ちしております*

?

?

Hair Art dix?浜野店

お客様の声

お客様の声

?
長年のご愛顧ありがとうございます!

Hair Art dix?浜野店では、「関わる全ての人を笑顔に。」をモットーに地域に長く根付くように、落ち着いた優しい空間をご提供しております。

洗練された技術で、時間を忘れて綺麗になって頂きたいと考えています。様々なお悩みやご希望をお聞きした後、お客様にぴったりなご提案をさせて頂きます!

ぜひお気軽に一度、ご来店お待ち申し上げております。

?

?
?

まとめ

〈Hair Studio CLIC(クリック)?Hair Art dix(ディックス)〉は、それぞれの店舗で、まったく違う店舗デザインでお客様をおもてなし致しております。

美容室は、スタイルチェンジをして頂く場所ですが、その場所が少しでもお客様にとって、居心地がよくリラックスして頂けるようにと全スタッフで考えております。

一生涯にわたり、ヘアやフェイス…トータルでお客様のビューティーサポートをさせて頂きたいと真剣に思っております。どの店舗のスタッフもスタイル提案力には自信があります!

ぜひ一度、お気軽に、お客様の髪のお悩み、肌のお悩み、なりたいスタイル…どんなことでも☆気になられた店舗までご相談ください!

最高の笑顔と最高の技術で、皆様のご来店心よりお待ち申し上げております。

TOP